リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

旅・旅行-宿泊施設

【下諏訪】マスヤゲストハウスに泊まってきました【長野】

長野県は諏訪地区、下諏訪にあるゲストハウス マスヤゲストハウスに泊まりました。 masuya-gh.com

カプセルホテル ファーストキャビンに泊まりました

first-cabin.jp ファーストキャビンとは飛行機のファーストクラスをイメージした オシャレなカプセルホテルです。 私が宿泊したのは秋葉原の店舗。

はじめてカプセルホテルに泊まりました 

宿泊したのは大阪梅田の カプセルホテル大東洋です。 今回はじめてカプセルホテルに泊まりました。

都会の宿泊施設の取れなさは(田舎者から見たら)異常。計画はお早めに!

前に東京や大阪行くのを計画していたときにも 感じていたのですが全然宿取れねえ! 今回も11月に東京に行く予定があるのですが ゲストハウスが全滅状態で閉口。 一ヶ月前じゃ全然遅い! 都会の宿泊施設は軒並みそんな状態です。

ゲストハウスまちやど に行ってきました

岐阜県郡上市にあるゲストハウス まちやど に行ってきました。 人生2度目のゲストハウス!

ゲストハウスデビューしてきた話

ゲストハウスデビューしてきました! きっかけはA1理論さんとにゃんすさんの壮絶なゲストハウス推し。 うん、負けた。だって魅力的なんだもの。 A1理論はミニマリストokite.hatenadiary.jp A1理論さんのゲストハウス記事は旅カテゴリから、沢山あります。…