
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【長野】御柱祭 上社 宮川の川越し を見に行ってきました

7年に一度の大祭、長野県の御柱祭 諏訪大社上社 山出し を見に行ってきました。 私が見たのは4月4日の宮川の川越しです。 諏訪大社上社 山出し|信州諏訪 御柱祭 平成二十八甲年「諏訪大社式年造営御柱大祭」

【和歌山観光】那智の滝に行ってきたよ!【日本三大名滝】

和歌山県の那智の滝に行ってきましたー! 那智の滝は高さ、水量とも日本一で日本三大名滝と呼ばれています。

【三重県観光】鬼ヶ城に行ってきたよ!【世界遺産】

三重県南部は熊野市にある世界遺産の観光地、 鬼ヶ城に行っていきました。 鬼ヶ城って? 熊野灘の荒波に削られた大小無数の海食洞が、地震による隆起によって階段上に並び、熊野灘に面して約1km続いている。志摩半島から続くリアス式海岸の最南端で、この地…

【和歌山観光】アドベンチャーワールドに行ってきたよ!

旅行で和歌山県は白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。 動物と触れ合えアトラクションもあり一日楽しめる素晴らしい所です。 今回はアドベンチャーワールドのごく一部ですが撮影した写真を載せていきますー。

郡上踊りを観に行ってきたよ!

郡上踊りを観に行ってきました! メインの郡上踊りはすでに終わっていたのですが、 私が運よくみれたのはこれも歴史のある 昔をどり というイベント。

アキバのアイドル文化を体験してきた話

20日に東京を観光してきました! 二人旅。 行ったところは秋葉原・六本木・新宿歌舞伎町、 観光名所は行かずにディープなところに行ってきました。 アキバで経験したことが面白かったので書きます。 六本木・歌舞伎町は飲んだだけで記事にするほどの事はな…

滋賀県のパワースポット 竹生島に行ってきた

滋賀県は琵琶湖の北部に位置する島、 竹生島に行ってきました。