
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

物-良かった物

2016年に買って良かった物 2選

もういくつ寝るとお正~月~?4回だよ。 どうもお晩です、リースです。 12月に入ってからというものよく見る記事。 今年買ってよかったもの系。 なんやなんや君ら書きすぎやろ。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・わ、私も書きたい・・・! というこ…

トヨタ MR-Sの魅力を語る 【ミッドシップ】【MR】【オープンカー】

トヨタのMR-Sという車を知っていますか? 私が以前乗っていた愛車です。 廃盤になって長らく経ちますがその魅力は色褪せません。 そんなTOYOTA MR-S(ZZW30)の魅力を語っていきます。 この記事は2017/1/15にリライトしました

Kindle Fire のケースは100均のもので十分だった

純正ケース高っ! 【Fire ケース】Amazon レザースリーブ ブルー 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2012/12/19 メディア: 付属品 この商品を含むブログを見る

2015年の私のインドアライフを豊かにしてくれた2つのモノ

●Apple ipod touch 第6世代 ●BOSE SoundLink MiniⅡ のふたつです。

【癒し】 夜くつろぐならスタンドライト。もう天井照明には戻れない 【焚き火効果】

私の部屋の照明はもっぱら暖色電球ひとつのスタンドライトオンリーです。

【マルセイユ石鹸】頭も体も洗える。愛用のオリーブ石鹸

私の愛用の石鹸はマルセイユ石鹸です。 かれこれ半年くらい使い続けています。 上の写真は マリウスファーブル社 サボンドマルセイユ オリーブ600g

デオナチュレソフトストーンWは2種類あるけれど

デオナチュレソフトストーン 人気ですね! 私も愛用者のひとりです。 で、コレ2種類ありますよね。 簡単いうと女性用品コーナーに売ってる白と 男性用品コーナーに売ってる水色 男ストーンW。

【脱剃り残し・肌荒れ】 おススメの高コスパ電気シェーバー フィリップスアクアタッチシリーズ

こんばんは、高校生の頃のあだ名がヒゲだったリースです。 私がおススメする電気シェーバーはフィリップスのアクアタッチシリーズです。 上の写真はアクアタッチAT926です。

増えたもの BOSE Sound Link Mini Ⅱ 【Bluetooth スピーカー】

買っちゃいました、久々の高い買い物でした。

財布を買い換えました

購入したのは アブラサスの小さい財布 左利き用 グレー 今まで使っていた財布はこちら 財布を変えました 厚さ8mmの薄い財布 FRUH スマートショートウォレット - こんにゃくみたいにつるんと生きる

増えた物 クイックルワイパー  床だけではなく簡単に壁や天井も掃除できてとても楽

クイックルワイパーを買いました。 使い捨てシートを取り付けて床を簡単に掃除できる便利グッズ、 1994年に登場して以来改良を重ねつつ今だに売れ続ける長寿商品です。