
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

雑記-怖い

頻尿は怖い。頻尿になったらすぐ病院に行け

頻尿は恐ろしい。特に男性だ。 水分の取りすぎ。酒の飲み過ぎ。 本当にそうか? 頻尿になって、過活動膀胱かなー?とか前立腺肥大かなー?と思ってるだけとか、 テレビで頻尿に効くサプリやってたから とりあえず試してみようかなんて思ってる人がいたなら、…

【オカルト】寝ぼけた眼の先に見る夢

夜中にふと目が覚めた時、 瞼をガッと開かずすこーし薄め程度開けた時見えた光景がある。

【怖い話】前住んでたアパートでしょっちゅう金縛りとかあってた話【オカルト】

以前住んでいたアパートでは しょっちゅう金縛りにあい、同じ夢を見ていました。 その時の話をします。

異常があったら必ず病院に行け、行かない奴は連れていけって話

私の祖母の話。 祖母は祖父を若いころに無くし、 母を含めた6人兄弟を女手一つで育て上げました。 仕事は畑仕事、内職、近所のパート等。

【怖い話】夏だから、人魂見た話をする

それは高校三年生の頃。 母方の祖母の初盆で母の実家に帰っていた時のことです。 母の実家は秋田県N市。 N市自体田舎ですが、母の実家は更に田舎。 車がないと生活できない、外歩いてても人と全然出会わない、 そんなところ。

腰痛持ちからみんなへお願いだ

腰がちょっと痛いぁ・・・、 腰の調子がなんかおかしいなぁ・・・、 と思った時は絶対に無理するな、絶対だぞ。