
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

はてなブログをはじめて一週間

雑記 雑記-独り言

はてなミニマリストを目指したブログを始めて7日目、

ブログのアクセス数が1000を超えました!

 

 

f:id:danganreese:20150327191128j:plain

 遅いのか、早いのか、私には基準が分かりませんが、

前営の別ブログに比べればメチャクチャ早いですw

(私はもうひとつ趣味の弱小ブログを運営してます、

最初は全ての内容を前営の別ブログで運営していたのですが、

内容が二極化してしまって違和感を覚えたため、

内容を分離するという形でブログを2つ運営する事にしました)

 

ただミニマリスト系ブログを運営する方って

運営を始めて数週間か数ヶ月で凄い勢いでアクセスを

増やしているイメージがあります。

凄いです、素直に尊敬します。

 

分かる気がします、そういう方々って

最初から独自のしっかりした価値観をもっているし、

ミニマリスト系とかライフハック系の

お役立ち情報をサラッと配信しているんですよね。

私はまだミニマリストを目指しているだけで

ミニマリストではないですからね。

実際私はミニマリストの方々のブログに影響されていますし、

かなり参考にさせて頂いています。

その方々のレベルに少しでも近づけるよう頑張りたいです。

 

当面の目標は1日1000アクセスです。

まだまだ技量が足りないのでとりあえず、

毎日更新を目標に運営していきたいと思います。 

 

 

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ