リース ア ソース

I love you so much

ミニマリストを目指した断捨離ログその9 行政書士通信講座の高額テキスト

f:id:danganreese:20150412161037j:plain

行政書士試験の教材を処分します。

本当は売ろうと思ったんですが、

3年落ちは売れないみたいなので捨てることに。

 

高いお金を出して買ったんですが、速攻で挫折しました。

法律系のお堅いものは私には合わないみたいです。

民法は読んでてなるほどーとか、

こういう仕組みなんだとか思うところがあって結構面白かったんですけどね。

一知識以上のレベルを目指すのは苦痛でした。

 

 高かったのでもったいない気もあるんですが、

もう勉強することもないだろうし不要なので処分です。

 

 

2017/1/2 追記:

手放して良かったです。

今持ってても絶対勉強してなかったと思います。