リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

断捨離中の猫あるある

f:id:danganreese:20150420204051j:plain

 ・ひっぱり出した箱や袋に入る

 

・そして出そうとすると踏ん張ってなかなかでてこない

 

 ・出した物の匂いをとりあえず嗅ぎに来る

 

・物を移動させたいところにちょうど居る

 

・散らかってる部屋の唯一の足の踏み場に居る

 

・移動させたいものの上に乗ってる

 

・埃まみれのところに入っていく

 

・でてきた糸くずかなにかよく分からないものを

 食べようとする

 

・落とした物で遊ぶ

 

・しゃがんでると肩か頭に乗ってくる

 

・物を持ち上げようとしたら背中に乗ってくる

 

・空気を読まずにおもちゃを持ってきて遊べと言ってくる

 

・足元をうろちょろして踏みそうになる。

 

・そして部屋から閉め出す

 

・そしてドアの向こうから喚かれる

 

・そしてドアをちょこっと開けて様子を見ると

 ドアの目の前で恨めしそうな顔で座ってる

 

・又はドアをちょこっと開けて様子を見ようとしたら

 凄い勢いで部屋に入ってくる

 

 

 いかかでしたか?

考えたらもっと出てきそうですね。