リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

ミニマリストを目指した断捨離ログ 現在の私の部屋 記録2015/4/26 

f:id:danganreese:20150426090914j:plain

現在こんな感じです。

 

前回公開したのとほとんど変わりないんですが、

もう少しマシな写真を上げたかった。

もう暑いのでホットカーペットを撤去。

絵の位置を移動。

照明の位置を移動。

猫が窓枠に登れなくなってしまったので椅子を設置、

可愛いにゃんこの為なら物は増えますw 

 

ホットカーペットがなくなっただけでかなりすっきりした印象に。

ミニマリスト目指すまではなんか部屋が殺風景だからと

言ってホットカーペットの変わりに敷くものを買ったりしてたんですが、

もうそんな考えは湧いてこないです。

シンプル イズ ベスト。

 

 

ものが減って変わったこと

・とても掃除が楽になりました、

 これ最高です、サササッと拭いてガガッと掃除機かければ

 終了、あっという間です。

・部屋の音の反響が良くなりました、響きますw

・落ち着く。

 やはり物はノイズなんですね。

 そして部屋の四隅が見える、壁一面が見えるのがこんなにいいとは!

 居心地のいい部屋になりました。