
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

ミニマリストを目指した断捨離ログその15 小物入れとして使っていたネイルバッグ

ミニマリズム ミニマリズム-断捨離

f:id:danganreese:20150411161308j:plain

ミニドレッサーを断捨離した際、

しまうところがなくなったのものをこのバッグに入れていました。

 が、当初の予定ではテレビ台も処分するつもりでいたのですが、

色々と置かなくてはならないものがでてきたために処分をやめました。

 

f:id:danganreese:20150426090914j:plain

写真右のテレビ台がそうです。

となると余ってくるのがテレビ台の引き出しです。

申し訳程度にケーブル類や身につける小物類を入れていたのですが、

それではスペースがダダ余りです。

バッグ内の物を全部収納できるじゃん!なりまして、

 

バッグ内のものを適当にジップロックに小分け↓

f:id:danganreese:20150501182117j:plain

 全てTV台の引き出しに収納しました。

(小分けせずにそのまま引き出しに突っ込んだものもあります)

ちなみにこのジップロックは百均で購入。

 

 そして空になった上記のネイルバッグは処分しました。

 

 

 

 

↓ドレッサー処分・ネイルバッグ使用について書いた記事

 

 

danganreese.hatenablog.com