
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

処分した物ipod nano そして増えたの物3DS

f:id:danganreese:20150508193108j:plain

ipod nano を処分しました。

理由は

・ボリュームを上げるボタンが壊れてる。

(設定リセットすることで初期設定のボリュームに戻すことはできるんですが

 面倒くさくてストレスでした)

・電池の持ちが悪くなった。

・上記の理由からここ半年以上全く使っていなかった。

 こんなものでもまだ使えるという理由で断捨離決行時には処分しませんでした。

読みが甘かったです。

 

そしてipod nano を処分したのと同じ時期に入れた物がありました・。

f:id:danganreese:20150508193446j:plain

ニンテンドー3DS

 

もともと私が購入したものなのですが、

全く使っていなかったので一年以上前に親にあげたものです。

ですが、親も最初だけで最近は全く使っていなかったので

自分のもとにリリースさせてもらいました。

ゲームとはおさらばしたはずですがドラクエがやりたくて

我慢ならずに手元に戻してしまいました。

アクアのCMでドラクエ3のBGM流してるからや!

 

今ドラクエ7をやってます。

・・・めちゃくちゃ面白いんですけど!

PS版はプレイしたんですが10年以上前なのでほとんど

内容を覚えていなくて新鮮な気持ちでプレイできます。

しかもPS版より難易度が下がったせいかサクサク進むので

余計にハマッてしまいます。

7は後味の悪いエピソードが多いんですが

今やってみるとそれが余計にいいですね。

7やったことない方、やったけどオリジナル版でもうだいぶ昔だよという方、

3DSもってる方、お・・おすすめです(悪魔のささやき)・・・!!!

 

 

ゲームとは決別をした(と思っていた)時の記事

 

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ