リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

物事がうまくいかなくてもネガティブのなったら負け

f:id:danganreese:20150515184956j:plain

だと、私は思うようにしています。

 

私は最近週末の予定の変更を余儀なくされて落ち込んでしまいましたが、

 そこでいつまでも腐っていたら負け、

それにはなにか意味があるか

自分が成長するための試練なんだと思うようにしました。

 

 

日常や仕事でもイラっとすることの連続です。

ですがそこで怒ったりネガティブになるのではなく、

その感情に気づいてアカンアカン!

ここで怒ったりネガティブになったら負け、

今ポジティブ思考に切り替えてこの場を乗り越えれたら

自分は人としてひとつ成長できるんや!と考えて行動すると

ちょっとずつ人として成長していっている実感をもてます。

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ