
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

断捨離バウンド スカパー!

ミニマリズム ミニマリズム-ミニマム雑記

f:id:danganreese:20150530220328p:plain

事の発端はメンタリストのシーズン6を6月後半に放送すると知ってから・・・

断斜離したはずのスカパーの視聴を再開してしまいました!

 

いやー、一番好きなドラマの新シーズンを放送すると知ったら

いてもたってもいられなくなってしまいました。

私は知的なサスペンスと非現実的な作品が大好きなのです。

 

そして、そういえば今何を放送してるんだろうと調べてしまったのが

運の尽き。

 

ええ!今アローのシーズン3やってんの!?

ヴァンパイアダイアリーズのシーズン4も!?

8月にはグリムのシーズン3もやっちゃうの!?

 

と、なりました。

知  ら  ぬ  が  仏  ー  。

 

いやー、海外ドラマの魅力って凄いですね。

サヨナラ サヨナラ サヨナラ!

 

 

スカパーを断捨離した時の記事↓

 私は無趣味だと思っていましたが、

どうやら海外ドラマ視聴が趣味のようです。。

 

 

 

 

ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ