リース ア ソース

I love you so much

所持しているアクセサリ一覧 と、生粋のズボラーにシルバーアクセはハードル高かった話

f:id:danganreese:20150603204130j:plain

腕時計ふたつのみ!両方DIESEL

他は一斉断捨離時に全て処分。

 

正直ミニマリスト目指しているのに腕時計ふたつ所持はどうかと

思っているのですが、ふたつの色が対極過ぎて便利で手放せない。

もうしばらく一緒だぜ!

 

 

 

アクセサリはシルバーのリングやらブレスレットやらペンダントやら

持ってたんですが、すべて手放しました。

いざ使おうとする色がくすんでみっともなくなってるんですよね!

 

シルバーは管理とお手入れが必要。

ズボラーな私はぽいっと放り込んでいざ出かけようという時にしか

出さないので使おうと思って使えなかったパターンが

何度もありました。

そして何も知らずにクリーナーを使って見事ないぶしを

綺麗にとって orz・・・ となったことも。

うん、ズボラーな私にはシルバーは合わない。

もし次アクセ買う機会があったらサスとかタングステンとかにする。

 

ちなみに皮のアクセはどうも身に着けるとかゆくなってきて

駄目なんですよねー、皮好きなんだけどなー。

 

 

 

ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ