リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

増えたもの ラナパーレザートリートメント

f:id:danganreese:20150611200722j:plain

 

シルバーアクセサリーを腐らせたリースですが

革製品はそういうわけにはいかない!

 

断捨離して自分の持ち物が可愛くて仕方なくなった今、

できるだけ長く役割を全うさせてあげたいと思うようになりました。

 

私が所持している革製品は財布と靴。

できるだけ長く使いたいしいつまでも綺麗なままにしたいので

革製品の為にこのラナパーレザートリートメントを買いました。

 

試しに塗ってみたところとてもいい感じ!

当たり前かもしれないけど艶がでる!

10代の頃から革財布を使い続けてきたリースですが

革の手入れなんて初めて、純粋に感動した!

 

 

意外にもこのラナパーを塗って一番見た目で効果があったのが

2000円で買った革靴でした。

こりゃいいぜ!!手入れするのがクセになりそうです。

 

 

 

革靴と財布について書いた記事↓

 

 

 

 

Renapur(ラナパー) レザートリートメント(250ml、スポンジ2個付)

Renapur(ラナパー) レザートリートメント(250ml、スポンジ2個付)

 

 

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ