
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

増えたもの 折り畳み傘

物-所有物・してた物

f:id:danganreese:20150611202154j:plain

山形行き、千葉行きと雨に降られそうなので折り畳み傘を買いました。

 

買ったのはウォーターフロント ポケフラット55

 

ミニマリスト・シンプルライフ系のブログでちょくちょくお見かけする傘ですね。

ウリはなんといってもズボンのポケットに入れようと思えば入るフラットボディ。

丸くないだけでとてもオシャレな感じがします。

 

リースは純白が好きなんで白色を探していたのですが

需要がないのか残念ながらなかったのでこの青のチェック柄にしました。

 

チェック柄は数種類バリエーションがあるんですが

とても悩みました。

だってこういうシックなチェック柄ってよく

トランクスにあるじゃないですか!

あの傘トランクスみたいな模様だなとは思われたくないなーと思い

悩んで悩んでこのチェック柄にしました。

 

トランクスみたいじゃないよね?ね?

 

 

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ