
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

リースはミニマリストになっても車は手放せないかもしれない

今回山形へ行って再認識しました。

私は車の運転が最高に好き!

どんだけ疲れてても長時間運転平気!だって楽しいから!

一時期は車を手放すことも検討していましたが

現在は白紙です。

 

そして山形で親戚が珍しい90年代の軽のスポーツカーを買っていたのですよ。

4年前まで後ろにエンジンを載せたトヨタのオープンカーに

乗っていた私はもう血が騒ぎました。

乗る?と訊かれて乗る!と即答しました。

運転したのは少しでしたがもうメチャクチャ面白かったです。

自分がやはり車が好きで特にMTのスポーツカーが好きなんだと

再認識させられました。

 

なんてことだ!スポーツカーに乗りかえたい!!!

最近一時期減ったはずの物欲と戦いっぱなしです。

これがリバウンド!?

そろそろ断捨離祭り第2弾をして自分と対話してみましょうかね。

 

 

 

 

私がスピードの向こう側を目指さないように支援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ