リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

みんな!疲れが溜まってる時にお酒の飲み過ぎは危ないぞ!

f:id:danganreese:20150624194008j:plain

というわけで、

今日の夜中の3時頃、救急車で病院に運ばれたリースです。

 

夜中に気持ち悪くて目が覚めてトイレに直行。

吐き気は襲ってくるけど何度やっても吐けず、

トイレを出てから動けなくなってしまいました。

そしてトイレの外に横たわってから襲ってくる全身の痺れ。

なんとか親を呼んで救急車を呼んでもらいました。

ひとり暮らしじゃなくて良かった!

 

そして10分ほどで救急隊の方が到着。

過呼吸状態になっているから落ち着いて息をするようにと指示される。

しばらくして体の痺れが弱くなっていきましたが

大事をとって病院に搬送されることに。

救急隊の方はとても丁寧な扱いと処置をしてくれました、

感謝感謝です。

全身の痺れはあまりの気持ち悪さと動けないパニックで

過呼吸になっていたからのようです、病院についてからかなり改善しました。

 

そして病院、医師の方と看護師さんに診察してもらい

点滴を打ってもらうことに。

トータル2時間くらい病院にいたでしょうか。

そして点滴が終わってもう大丈夫でしょうということで家に帰りました。

打った点滴が意識を重くするので半日は車を運転したりしてはいけない、

今日は静養することと言われて、今日は会社を休みました。

今日は結構仕事忙しい上に自分しか容量の分かってない仕事だったんですが、

やってしまったものは仕方ない、ポジティブ思考のリースは図太く生きるよ!

 

 

ということで昨晩飲んだ酒の量が500mlの缶ビール4本と

ストロングの缶チューハイ500ml1本。

普段家飲みは基本しないことにしているんですが、

昨日はたまたま飲んでしまったのです、しかも疲れているせいか

リミッターがアホになっていたようでいつもに

増してガバガバ飲んでしまいました。

そして、先々週は山形行きで先週は東京千葉行きで絶対的な

睡眠不足・休養不足状態でした、これもかなり響いていたんだと思います。

 

 

ということで、疲労が蓄積した状態での過度の飲酒は危ないです。

お前が言うなというか感じですが、気をつけましょう。

 

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ