リース ア ソース

I love you so much

財布を買い換えました

f:id:danganreese:20150629192701j:plain

購入したのは

アブラサスの小さい財布 左利き用 グレー

 

今まで使っていた財布はこちら

 FRUHのスマートショートウォレットはその謳い文句通り

とても薄くて使い勝手は最高でした。

かさばらなくてどのポケットに入る!

 

ただ私には、素材の質感が合いませんでした。

シックすぎるデザインも落ち着きすぎていて合いませんでした。

ということで2か月足らずで買い換え。

f:id:danganreese:20150629193117j:plain

 いやー、これはいいですよ!

可愛らしいカードサイズの大きさにちょっと変わったデザイン。

少々使いずらいのかなと思いきやお札の差し方さえ慣れれば普通に使えます。

小銭入れはジッパーがないシンプルな構造で

小銭こぼしちゃうんじゃないのと思っていましたがシンプルなのが

逆にとても扱いやすいです。

革の質感も満足、速効でラナパーレザートリートメントを塗って保護しました!

 

同社の薄い財布と悩んだのですが

小さい財布はもともとがズボンのサイドポケットに

入れるのを想定して設計されたようなのでこちらにしました。

結果的に小さい財布にして正解だったと思います。

今後の痛み方次第ですが、これはこの先長く使いたいと思います、

気に入りました!

 

 

どうでもいい話ですがこれで普段持ち歩く物が全て白系のものになりました。

謎の満足感!!!

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ