リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

ネガティブな事を考えちゃった時は なんちゃって で相殺!

f:id:danganreese:20150708191147j:plain

ポジティブを心がけている人でも油断してたり

突然嫌な出来事が怒ったりしたら、

ネガティブになってしまうことありますよね!

そんな時 ああしまった! と気づいたらこの言葉を唱えればいいよ。

 

なんちゃって!

 

 

「なんだあの野郎」と思ってしまったら なんちゃって と

言って相殺!

 

「死ねばいいのに」と思ってしまったら なんちゃって と

言って相殺!

 

「ああ、自分のバカ」と思ってしまったら なんちゃって と

言って相殺!

 

「まんぞくさんもう来んなし!」と思ってしまっても なんちゃって と

言って相殺!

 

 

とにかくネガティブな事考えたら

元気よくテヘペロ感だして可愛く心の中でなんちゃってと言いましょう!

それでネガティブマインド相殺!

ブラックで可愛い冗談だったことにしちゃいましょう。

 

あんまり長い事ネガティブになったときはあまり効果ないかも知れませんが、

それでもマイナス5の状態がマイナス3の状態ぐらいにはなるかも知れませんよ!

 

お試しあれ!

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ