
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

増えたもの BOSE Sound Link Mini Ⅱ 【Bluetooth スピーカー】

物-良かった物

f:id:danganreese:20150718093546j:plain

買っちゃいました、久々の高い買い物でした。

 

・なぜ買ったし。

Apple Music を使い出したら安物ディスプレイのスピーカーでは

満足できなくなった。

 

 

・なぜこれにしたし。

ミニマリストの方が所有していたのがきっかけです。

 

blog.malzack.com

sibu.hateblo.jp

はあああああ、ミニマリスト界のイケメンさん達が所有している!

しかも絶賛してる!!!

リースはイケメンじゃないけどこれは乗るしかねぇ!

 

 

goldenmilk.hatenablog.com

そしてうみさんの記事でトドメ刺されましたー。

音楽をシェアするコミュニケーションツール、広がる活用性。

 

買うと決めてからいつ買うかを値段を前に悩んでましたが

結局すぐに買っちゃいましたね。

 

 

で、どうだし。

私はスピーカーについての知識は全くないのですが

それでも良さぐらいは分かります。

こんな小さなものでこんないい音でるの!?が最初の感想。

めっちゃいいです、デザインもシンプルで良いしとても可愛いヤツです。

買う前は高いと思っていましたが買ってからは

値段を気にしていたのがアホらしいクオリティです。

買って損なし。

 

良いスピーカーで音楽垂れ流すだけで部屋の雰囲気が全然変わります、

安物ディスプレイのスピーカーでは味わえなかった感覚です。

小型のBluetoothスピーカーだから気分によって置き場所を

変えれるのもいいですね。

 

 

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ