
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

夏の自然の緑って美しくね?

f:id:danganreese:20150721200105j:plain

青々としてなんて美しいんでしょうか。

夏が来るたびに生きてて良かったー!

地球に生まれて良かったー!と思います。

 

私は昔は海派でした。

山なんて動きがなくてつまらねーよと。

昔の自分にビンタしてやりたいです、

いや北斗百裂拳喰らわせてやりたいです。

人生損してるぞ、見ろよこの夏の活力溢れる自然の色彩をと!

 

今では山大好きです。もちろん海も好きなんですがw

山だけじゃなくその辺に生えている草や雑草の緑色の

鮮やかさにも感動します。

 

自然の活力溢れる姿を堪能できる夏。

いやぁ、夏って本当にいいもんですね~、

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

 

 

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ