
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

スイカ大好き。スイカさえあれば何もいらない

雑記 雑記-独り言

f:id:danganreese:20150730215702j:plain

今週のお題「夏の食事」

はじめてハテナのお題を題材に記事を書きます。

 

夏の食事って正直スイカさえあればなにも要りません!

 

子供の頃からスイカが大好きでした。

幼少の頃、スイカが夏限定の果物だと知って泣いたものです。

 

それは今も変わらず。

スイカさえあれば何も要りません。

夏の好きな理由のひとつがスイカの季節からです。

店頭にお手ごろ価格でスイカがでてきたら速攻で買います。

夏の終わりにスイカがなくなってきて、

スイカの値段が高くなってきて味も薄くなってくるともう悲しくなります。

 

アホ扱いされるのでちゃんと食事はとってますが、

3食スイカだけでも良い。

本当にそれほどスイカが好き。

あの味、あのみずみずしさ、あの色。

あの緑に黒のシマシマの外見はいったい何なのですか、美しい愛してる!

もうたまりません。

スイカをつまみにしてお酒も余裕でできますよ!

 

 

スイカスイカスイカスイカイカスイカススイカイカイカ!スイカ食べたい!

ちなみにスイカは漢字で書くと西瓜です、

カボチャと一緒みたいにすなや!水分が違うやろ!

英語だとウォーターメロンです、

メロンと一緒にすんな!スイカは野菜やぞ!

すみません、取り乱しました。

スイカLOVE!

ちなみに山形だと尾花沢のスイカが有名だよ!

山形アピールも忘れないリースでした。

 

 

ということで、see you!

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ