リース ア ソース

I love you so much

デオナチュレソフトストーンWは2種類あるけれど

f:id:danganreese:20150801194828j:plain

デオナチュレソフトストーン 人気ですね!

私も愛用者のひとりです。

 

で、コレ2種類ありますよね。

簡単いうと女性用品コーナーに売ってる白と

男性用品コーナーに売ってる水色 男ストーンW。

 

体感的に持続時間は両方とも変わらないと思います。

違いはスースー感(メントール感)と匂いの強さですね。

 

男ストーンWの方がスースー感が強いです。

はじめて使用したとき塗る量が分からなかったものですから

塗りすぎたんです。

もうね、痛いくらいスースーしました。

汗かくと塗ったものが汗に溶け込んで脇に下に流れるじゃないですか、

だから脇以外の脇のずっと下の方までスースーしてました。

男ストーンWは塗りすぎ注意です。

 

白の方はナチュラルな使用感といった感じです。

 

 

ということでほとんどスースー感の強さの違いだと

思うのでどちらを使うかは好みですね。

女性が男ストーンW使っても問題無いです。

逆もまたしかり、私はどちらかというと白の方が好みですね。

 

 

そんな感じ、しぇばの!

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ