リース ア ソース

I love you so much

増えた物 Tシャツ2枚

f:id:danganreese:20150804190649j:plain

Tシャツ2枚増えました。

アバクロとホリスター。

昔と比べるとだいぶ求めやすい価格になりましたね。

高くもなく安くもなく丁度良いです。

(写真はにゃんこがタグにかじりついてTシャツから離れてくれない図)

 

 

 

そしてなぜTシャツを買うことになったか・・・。

やっぱり真夏はTシャツ1枚のスタイルが楽チン!

はい、ズボラーでましたー。

 

本当はカットソーにシャツスタイルが好きなんですけどね。

汗をかきやすい体質の私には2枚着てるのと1枚着てるとのとでは

全然違うんです。

真夏に2枚着てたら洗濯物増えるだけ、だからTシャツ買いました。

 

カットソーだけでいいんじゃないのと思われるかもしれませんが、

私の持ってるカットソーってみんなユニクロの780円?だったかのカットソー。

一枚だけ着るにはなんていうか心もとないのですよね。

 

とうことでやっぱTシャツスタイルって楽!

 

 

 

物が増えていく・・・!

あと2記事ほど増えた物記事が続きます。

断捨離しなきゃ!断捨離しなきゃ!(義務感

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ