
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

増えた物 ショルダーバッグ

物-所有物・してた物

f:id:danganreese:20150805211702j:plain

DIESELのショルダーバッグ買いました。

あぁ、物が増えていく、ミニマリストから遠ざかって行く・・・。

けどね、ズボラーにはそれなりの場面のニーズに合わせた物の所持を

オススメしたいのです。

そう、ズボラーには普通の人の感覚は通用しない、

ズボラー感覚というのがあるのです!

 

 

はい、ごめんなさい。

ズボラーの方々を陥れる発言しちゃってごめんなさい。

ズボラーを自称する私の場合です。

私が所持するバッグは断捨離した現在ひとつだけでした、リュックです。

アルファインダストリーズのフラップデイバッグ、防水で約22Lサイズ。

一泊とかの旅や車やバイク旅行には絶大な効果を発揮しますが、

電車移動とかのその辺に遊びに行くとか日帰り旅行にはちょっと

大きいかなという印象。

 

うん、大きい(ちょっと)。

ていうか夏場にリュック背負ってると肩から背中にかけて全滅、

汗的な意味で。

ということでね、もうちょっとお手軽なバッグが欲しかったわけです。

今回、盆休みに都会に行く用事が何回かありまして、

リュックじゃ邪魔くさいな、

着替えとタオルとペットボトルとちょっとしたお土産が入ればいい

バッグが欲しい!と思ったら・・・うん、買ってました。

このDIESELのショルダーバッグね。

 

届いてみたらですね、本当にちょうど良かったのです。

自分の求めていたサイズで良い感じのデザインのバッグが

手に入りました。

着替えも入るし500mlのペットボトルも入るしタオルも入るし

小さめのお土産なら入るし、小型のノートPCも入れようと思ったら入りますね。

Kindle peper whiteさんなら余裕ですわ。

さすがDIESELさん!

ブランド選びに迷ったらとりあえずDIESELさんを観てみるってのが

私の定番ですわ!

 

ということで良い買い物しました。

後悔はないです。

 

しぇばの!

 

 

 

↓ポチっと支援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ