
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

チャットでネカマしてみた話

f:id:danganreese:20150812155320j:plain

もう5,6年前でしょうか。

某チャットでふと思いついてネカマをやってみたことがあります。

 

 

他の男性がどんな感じで女性とチャットしてるのか知りたかった

まぁこれですよね。

コミュ力の低い自分はネカマすることでそれを学ぼうとしたのです。

チャットイケメンは一体どんな感じなのか知りたかったのです。

 

 

プロフィール設定と振る舞いを考える

名前はありふれたものに。

設定はできるだけ自分に近づけました。

そうしないと変化球に対応できないから。

年齢は当時の自分と同じに、25,6でしょうか、うろ覚え。

年齢誤魔化すと世代別の話題に対応できないから。

職業は事務系のOLに設定。

実際見ている職じゃないと仕事の質問に対応できないから。

体型・スリーサイズはマルチタレント辺りのものを使用。

似ている芸能人も無難なものを選ぶ、誰にしたかはもう忘れた。

基本受け身の対応をする、他の男性がどんな感じでやってるのか

知りたいんだからこっちはあくまで控えめな感じで会話する。

電話番号知りたがったら即行退室。

ボイスチャット要求も風邪ひいてのどが痛くて声がでないのででかわす。

そんな感じ。

 

 

チャット開始

ちょっとドキドキしながらチャットを開始。

チャットルームは確か30~50人入れる感じでジャンルは

ノージャンルな雑談系を選び、チャットルームイン。

 

そしたらすぐに来るわ来るわ男からのプライベートメッセージ。

 

う・・うぜぇ、ルームに入ってくる女性随時チェックしてんのかよ。

これが最初の感想。

 

プライベートメッセージ第一投のメッセージが大体「 こん 」

え?やる気あるのかな?プライベートメッセージ一気に3通くらい

飛んできてるんだよ?「こん」か「こんばんは」だったら

大体「こんばんは」の方選ぶんじゃないかな?違う?違う?

 

これはちゃんと選ばなきゃと思いとりあえず「こん」は無視。

「こんばんは」と言ってきた紳士を選ぶ。

男:いくつ?

私:25歳

男:どこ住み?

私:三重

男は退室しました

 

紳士じゃなかった・・・。

完璧下目的ですやん!

住んでる地域が近かったら会おうよとか言っちゃうんでしょう?

 

んで、以後大体の男が最初こういうやりとり。

こんばんは。

どこ住み?

仕事は?

彼氏いるの?

ひとり暮らし?

スリーサイズいくつ?

そしてエロい方向にもっていこうとします。

そしてエロい方向にもっていこうとします。

 

違うし!私がしたいのはこういうことじゃないし!

チャットイケメンと会話してみたいだけなんや!

だれが男とチャエ〇チなんぞするか!こっちはネカマなんだよ!?

溜まってるの?じゃないわ!もっと気の利いた言い方せんかい!

ストレートにくんな!口説け!

 

ウーンーザーリーしーたー。

純粋にチャット楽しみたい女性が大半だろうに

こんなメッセージ常日頃受け取ってるなんて女性は大変だなーと思った。

そりゃ女性ユーザーの方が圧倒的に少ないのも納得したよ、

大半が狼男なんです。

SNSでもたまに絡んでくる男がウザいなんてことを聞くけど

ラフなチャットでこんだけウザいんだから

大まかなプロフィール設定が必要で簡単にやめれないSNS

本当もっとウザいんだろうなぁ。

 

 

結論

学ぶ事はなかった。

ネットコミュニティでの女性の大変さを知っただけだった。

結局ほとんどが狼男共の相手を適当にするだけで終わりました。

狼男じゃない人とも淡々と雑談するだけで終わりました。

私のやり方にも問題があったのかも知れませんが

チャットイケメンとは出会えませんでした。

チャットイケメンは希少種なのかもしれません。

チャットは趣味系のカテゴリで話の合う複数人で淡々と

やってた方が面白いという結論になりました。

 

ちなみに一度も男だとはバレマセンでした、ネカマ案外簡単かもしれません。

けど純粋に女性だと思ってメッセージくれる男性が気の毒なので

ネカマはおススメしないな と自分を棚に上げて言ってみる。

 

 

 

しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ