リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

皆さんにはありますか?異性を気にするスイッチをOFFにするスキル 正直言ってみんなはこんなスキル習得すんなって話

f:id:danganreese:20150817195625j:plain

こんばんは!

最近身バレしても別にいいか、

だってこれがあるがままの私なんだもの・・・と思っているリースです!

ということで身バレするかもしれないネタを今回書いてみるよ!

 

異性を気にするスイッチオンオフ機能皆さんにはついていますか?

私にはついてます。

 

 

辛い失恋経験の末得たスキル 

私は同じ会社の人を好きになりました。

告白しました。

振られました。

同じ会社にいるから振ってもなおフレンドリーに接してくれる

その人への気持ちを吹っ切れずにいました。

結局また告白しました。

振られました。

その後、ダメ元で最後にもう一度だけ告白しました。

振られました。

 

テレレッテッテッテー!(レベルアップ音)

リースのレベルが上がった!

異性を気にするスイッチをOFFにするスキルを覚えた!

 

うん、ハッキリ言って同じ会社の人を好きになるのはおススメしないな。

振られたら地獄だよ?毎日顔合わせるんだよ?

簡単に吹っ切れる人ならいいけどね。

今のリースなら簡単に吹っ切れる事ができるけど当時のリースには地獄だったよ!

 

 

それで言うけどこのスキルを習得するのはおススメしない

異性の信頼を得るには最高の効果を発揮するでしょう!間違いない。

異性間の友情は存在しないなんて言う人がいますがリースは断固反対する。

分別のある人かこのスキルのある人同士なら十分可能。

 

だけど副作用もあるよ?

リースの場合だけかもしれないけどね、まぁ聞いてくれますかね。

ONにしようとしてもね、なかなかONにならないよね。

このスキルにボリュームツマミがあるとしたら100%までまず回せなくてね。

 

冷静と情熱の間って知ってますか?10年くらい前に流行りましたよね。

はい、それでこのリース。

図にするとこんな感じ、恋愛感情の話ね。

冷静・ ・ ・ 間 ・ ・ ・情熱 

ですがこのスキルを得てから

冷静・ ・ ・ 間 ココ! ・ ・情熱 

くらいなところまでしかいかなくなりました。

実に恋愛に対して淡泊になりました。

昔の感情の高ぶりをこのスキルを得て以降感じた事がありません。

 

このスキル、辛い現実から逃避する為にやむを得なく脳が

与えたスキルかもしれませんね。

ということで、あんまり異性を無視できるようなスキル得るほど

辛い想いする前に吹っ切れてくれよな!って話。

 

 

知っておいてほしい、世の中の男共に捧げるひとつの知識

突然ですが未亡人には大きく分けて2パターンあると思います。

旦那を失った辛さから次の恋をするのを躊躇しているパターン。

ともうひとつ、旦那を失ってもう二度と恋愛や結婚はいいやと思ってるパターン。

後者は基本的に無理だからな!

よっぽど相性が合ったとかとんでもない内面か外面か知らんけど凄い

イケメンだったくらいしか揺るがないからな!

後者に当たって砕けろ意識でいくとマジで砕けるからな!

 

相手が10歳年上だからと言って若さや自分の方が先に死ぬことはまずないとか

アピールしてもダメなものはだめだからな!

 

 

うん、そんな感じ。

あの時のリースの恋は最初から無理ゲーだったんだ。

最近頑張らずにいかに成果を上げるのが風潮になってたりしますが

恋愛もあんまり頑張りすぎると余計なスキル習得しちゃうから

頑張り過ぎんなよって話でした。

 

 

 

しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ