リース ア ソース

I love you so much

ショートスリーパーになりたい(ズボラーの寝言

f:id:danganreese:20150821214015j:plain

ショートスリーパーになりたいー、時間が足らへんねんー。

宇宙の法則が乱れて一日26時間くらいになってくれやんかなー。

ネオエクスデス召還してえー。

 

でもきっと働きすぎJAPANのことだから基本の労働時間も

1時間くらいは必ず伸ばしてきそう。

それか2時間増えた分だけ賃金削ってもっと働かせようとしてきそう。

夢も希望もない!!

 

 

で睡眠時間の話に戻りますが

なかなか適切な説明って見つからないですよね。

面倒くさがって本を読まずにググってるだけだからも知れないけど。

 

大体調べるとロングスリーパーショートスリーパーは体質!

みたいなことが書いてあって

・・・いやそうじゃなくてみたいな感じになっちゃう。

 

うん、けど本当は分かってるんだけどね。

最終的には睡眠時間を変えるには私の大嫌いな気合とか根性的なやつだってね。

でもちゃんとしたノウハウがあったほうが納得してそれじゃあ仕方ない、

いっちょやりますかってなるけど

自力で知識なしでどうこうしようとするとなかなかうまくいかないよね。

 

証拠にもうショートスリーパーなろうとして10年は経ってるけど

どっちかというとロングスリーパーになっちゃったからね!

 

 

はい、そんなズボラーの寝言でしたー。

もしロングスリーパーからショートスリーパーになったよ!

っていうGODみたいな方がいらっしゃったら

是非ノウハウ的なやつ教えてくださいね。

リースから感謝の言葉(だけ)がもらえるよ。

 

しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ