リース ア ソース

I love you so much

消耗品が一度になくなる偶然の神の嫌がらせ

f:id:danganreese:20150901211649j:plain

ってたまに起きませんか?

私は数か月に一度やられます。

 

今月なくなるのがこちらー

・ワンデーコンタクト(半年分買ってるのに・・・今)

・サプリ(半年分買ってあるのに・・・今)

・入浴剤(約2か月分買うんだけど・・・今)

・洗顔石鹸(3か月はもつのに・・・今)

・靴下(仕事用の靴下は寿命が短いんだけど・・・今)

クエン酸(3.4か月はもつのに・・・今)

・白色ワセリン(半年近くもつのに・・・今)

・車のオイル(前の交換から軽く半年以上経ってる・・・今変えないと)

 

 

これだけで軽く諭吉さん2人とおさらばです。

野口さんはできるだけ逃がさないように安いところ狙ってくよ!

 

今月はカードの使用料抑えようと思ったのに上手くいかないね。

ちなみにサプリは来月もなくなるやつあるんだな・・・

 

 

そんな感じしぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ