リース ア ソース

I love you so much

ひと通り断捨離したと思っていたけどそうじゃなかったって話 スポーツ用品って罠

f:id:danganreese:20150909200521j:plain

スポーツ用品がことごとく残ってる!

まあ、運動用のウェアはボロボロにならない限り

使えるので良いでしょう。

気が向いたときの運動やウォーキングで使ってるしね。

が、問題はそれ以外。

 

使わなくなった2.5kgのダンベル。

もはや軽すぎるのにまだ・・・、生存!

 

私が腰をブレイクするきっかけとなった

忌々しいエアロバイク・・・、生存!

 

腰をブレイクしてもはや引退宣言したゴルフの

ゴルフバッグとクラブとグッズとボール・・・、生存!

 

20万かけて買ったアーチェリー用具一式。

アーチェリー教室に通ってハマり、

用具揃えたとたん腰をブレイクしてしまってぱったりと

行かなくなってしまったのですよね。

アーチェリーは自分との戦いの静のスポーツなのでとても面白いのですけどね。

今年中にまた再開しようと思っています・・・生存!

安心して!お前は街を汚したは間違ってもしないから!

 

 

スポーツ用品ってなかなかまたいつかするかもという理由で

処分できないことが多いですね。

ですがリースもミニマリストの端くれ、不要なものは断捨離や!

いらんものは手放す!

・・・けど、アーチェリーはまたやるんや!

自分との対話方法を得た今アーチェリーはまた新たな気づきを

与えてくれる気がするのです。

ならサッサ再開しろやって話ですけどね!w

うん、基本頑張らないリースは趣味に関してはとてもスローな歩みですのよ~。

ということで、今年中にやる目標としてアーチェリー再開!見守ってくれよな!

 

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ