
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

岐阜に来ています

f:id:danganreese:20150913122333j:plain

三重県北部から岐阜県郡上八幡へ原チャリ移動の旅にきています。

今日は郡上八幡のゲストハウスで宿泊。

 

残念ながら宿泊客が私と他女性2名しかいないので

交流といった交流は今回ないですねー。

ゲストハウスの管理人さんも基本周りから放置プレイと

言われている管理方法なので現在はいませんw

 

ゲストハウスも運営する方で色が変わるのですねー。

はじめて利用した伊勢の風見荘とは全く違った雰囲気で

戸惑いつつも、違いを楽しんでいます。

 

詳細は後日、しぇば!

 

 

追記:交流できましたー。

多忙な女性二人組だったのでわずかな時間でしたが

交流できました!

やっぱり知らない人と話すのは楽しい!

では詳細はやっぱり後日で、しぇば!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ