リース ア ソース

I love you so much

旅がしたい 旅がしたい 旅がしたい

もぅマヂ無理。

 

ゲストハウスが楽しすぎた。

毎日同じ人と会うのに飽きた。

違う人違う個性と出会い続けていきたい。

また今週もゲストハウス行きたい、けどお金ない(泣)

 

ただひたすら原付で走り続けるのも楽しかった。

遅い乗り物で移動してたら自然の広大さと

大地の素晴らしさを感じ取れるよ。

 

車も良い、私はエンジンがBGMタイプ。

長距離移動、夜のドライブ、夜の高速、

朝方のドライブ、朝方の高速、どれも雰囲気あって好き。

あー、笹川流れドライブしたいなぁ。

 

たまには電車移動もいいね。

一番コスパ悪いけどね、いいよね。

ガタンゴトンって音小さい頃から好き。

電車の窓から見る景色ってなんであんなに

特別に見えるんだろう、不思議。

ガラッと景色がワー!ってなる。楽しい。

 

フェリー最高。

海が好きな私はずっと海を眺めていられる。

海美しい、海最高に広い。

願わくばフェリー揺れないで

 

 

ゲストハウスに泊まりたい。

バイクでどっか行きたい。

車でどっか行きたい。

電車でどっか行きたい。

船乗りたい。

飛行機に乗ってみたいw

色んな人と出会いたい。

歴史を感じたい。

自然を感じたい。

都会で消耗したいw

同じところにいたくない。

旅がしたい。

 

 

ハー、欲求を書いてちょっとスッキリした!w

 

そんな感じ!しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ