
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

都会の宿泊施設の取れなさは(田舎者から見たら)異常。計画はお早めに!

旅・旅行 旅・旅行-宿泊施設

f:id:danganreese:20150917202246j:plain

前に東京や大阪行くのを計画していたときにも

感じていたのですが全然宿取れねえ!

今回も11月に東京に行く予定があるのですが

ゲストハウスが全滅状態で閉口。

 

一ヶ月前じゃ全然遅い!

都会の宿泊施設は軒並みそんな状態です。

 

6月に幕張にべビメタのライブを観に行った時も宿探しに苦労したんだ。

遊び歩きたいから東京中心部で宿を探したんだけれども全然見つからない。

そしてやっとこさとれたホテルはなんかラブホと

兼用しているような普通に精力剤とかカウンターで売ってる

え・・・?と思うホテルだったんだ。

セキュリティにも大いに不安を感じたよね。

結果結局優良なホテルだったんだけどね、売ってるものとか

エレベーターに張ってる広告以外はね!

でも男二人でホテルに入っていったからって

うちデリ○ル呼んで全然OKですよ!とか言うのはどうかと思うんだ。

聞いてないから、もちろん呼んでないから!

 

 

無理矢理宿を探そうとなると不安になるようなホテルか

アホみたいに高いホテルしか残っていないわけですよ。

1泊2万円以上のホテルとかね、

それだったら過疎地の温泉旅館行くわ!ってなるくらいのお高い料金。

 

 

だから、都会に行く予定を立てるのならホテルの予約はお早めに!

決めたらサッサと予約してしまうのがオススメ、

うかうかしてたらあっという間になくなっちゃうよ!

 

 

 

そんな感じ!しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ