
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

増えた物 レザージャケット

f:id:danganreese:20150918161908j:plain

フェイクレザージャケット買いましたー!

 

岐阜に原付ツーリング行ったときにとても寒い思いをしたので

やっぱり必要だなーと思って買いました。

春先に断捨離で服を大幅処分してしまって原付乗るのに

丁度良いアウターが残ってなかったです。

他にあるのは薄っぺらいジャケットと真冬用の厚手のアウターと、

冬の原付用に買ったウルトラライトダウンだけです。

 

そして買ったのは残念ながらフェイクレザーのジャケットです。

10月から年末にかけて遠方で親戚の結婚式あるなど色々イベントが

あって出血大出費祭りになるので本革のレザージャケットを

買うという贅沢はできませんでしたー。

 

いやーやっぱりフェイクは嫌だなぁと思ってて古着でいいやつないかなーと

探し歩いてはいたのですがいい物に巡り会えなかったです。

ネットだと安値で革製のジャケットも買えるには買えるのですが、

レザージャケットのサイズって元々細めに作ってあるので

いまいち合う合わないが予測できないのでやめました。

リースはガチムチだし座高が普通の人より2~3cm高い胴長なんでね!

 

フェイクちゃん長持ちしてね!

 

 

そんな感じ!しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ