リース ア ソース

I love you so much

今まで読んだKindle本からオススメ10選

タイトル通り!

今まで読んだKindle本からオススメの本を10冊

得意のザックリコメントつけて紹介。

基本私のKindle本を購入する基準は月替わりセールのなかから

直感で気になった本を買うです。

深く考えていつも本選びはしてないのです、そんな感じでスタート。

 

 

ハリウッド流☆モテる技術

ハリウッド流☆モテる技術

 

まあもてたくて買ったよね。

でもモテなんかじゃくて老若男女問わず人に好感もたれるための術が載ってます。

 

 

 

脳地図を書き換える

脳地図を書き換える

 

脳の機能、人は変われる事に言及した本です。

脳の機能は固定されていません、いくつになっても成長できます。

変わりたい人から脳の機能に関して知りたい人、

そうでない人まで色々な方にオススメです。

 

 

超訳ブッダの言葉

超訳ブッダの言葉

 

私のバイブル。メンタルが弱ってるときとかに読みます。

仏教に興味ない方にもオススメ。

常に心をニュートラルに保つ考え方をシンプルに綴っています。

 

 

君にはもうそんなことをしている時間は残されていない

君にはもうそんなことをしている時間は残されていない

 

私は時間に関してとてもシビアでそれを他の人に理解されませんでした。

けどこの本を読んで自分が正しかったと核心しました。

時間は有限、皆に時間の大切さを知って欲しいです。

 

 

人生をゲーム化。ゲームだと思えば難易度が高くても立ち向かえるよ。

 

 

稼ぎたければ、働くな。

稼ぎたければ、働くな。

 

私の尊敬する方のひとり、山田昭男さんの著書です。

未来工業という超絶ホワイト会社を創業、

常識に捕らわれない思考・スタイルを私も見習いたい。

 

 

感じる科学

感じる科学

 

 みんな興味があるけど難しそうだからといって詳しくは知らない、

知ろうとしない科学の事を誰でもわかるように面白おかしく説明した良書です。

 

 

私の生活流儀

私の生活流儀

 

本多静六さんも私が尊敬する方のおひとり。

明治から昭和にかけてこれほど日本人の枠を超えた

柔軟な考え方、生き方をした方がいらっしゃったとは

初めて知ったときは驚きました。

 

 

 

面白いほど成功するツキの大原則 ―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則 ―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

 

 なんでもうまくいくためには思考が大事!

 

 

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

  • 作者: ジェリー・ミンチントン
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 やっぱりなんでもうまくいくためには思考が大事!

 

 

 

 

過去記事で紹介したこちらの本もオススメ。

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ