
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【猫のおもちゃ】にゃんコプター 買ってみた

猫-猫グッズ

f:id:danganreese:20151003100300j:plain

にゃんコプター買いましたー。

 

にゃんコプターはプロペラをガンで飛ばして遊ぶ猫用のおもちゃです。

www.amazon.co.jp

 

 

にゃんコプターの存在を知ったのはくるねこ大和さんのマンガから。

blog.goo.ne.jp

くるねこさんのにゃんコプターの回

blog.goo.ne.jp

 

 

 

凝ったおもちゃでは遊ばずねこじゃらしとかシンプルなおもちゃでしか

遊ばないうちの猫は遊ぶのか不安でしたが食いつきましたー!

いやー、これ楽です、なによりおもちゃで遊んでる最中に

爪で引っかかれる心配がないのがいいです、

手を抜きたいときはにゃんコプターおすすめ!

ただうちの猫は飛ばしたプロペラを追っかけてタッチして終わりで

咥えて持ってきたりはしないですけどね。

僕の人間がひたすら飛ばす→回収→飛ばす→回収を繰り返すんだぜ!

やっぱり楽じゃないかもw

 

 

f:id:danganreese:20151003101034j:plain

飛ばす。結構飛ぶ。

 

 

f:id:danganreese:20151003101101j:plain

猫が飛んでるプロペラを追いかける写真を撮ろうとしたけど無理ゲーでしたー。

すでにテレビ台の裏に落ちたプロペラを追いかけてる図。

 

 

f:id:danganreese:20151003101225j:plain

飽きてただ目で追いかけるだけの図。

 

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ