
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

しょっちゅう手が震えてる人ってあんまりいないの?

f:id:danganreese:20151006191032j:plain

私だけなんですかね!?しょっちゅう手が震えてるのって(深刻)!!!

いっとくけど禁断症状とかじゃないから!

 

なんかね、手がすぐ震えるわけですよ。

寒いときとか、

疲れてるときとか、

ちょっとイラっとしてるときとか、

緊迫してる状況とか、

緊張してるときなんて絶対震えてる。

なんでもないような時も震えてると思う。

 

別にね、昔からなので気にしてるわけじゃないんですけどね、

まあ周りは気になるみたいでなんで手が震えてるのとか聞いてくるわけですよ。

緊張してるとかさっきまで外に居て体が冷えてるからとか

理由があったらいいんですけどね、

特に理由なくて震えてるときに返答に困るよね、

一回逢いたくて逢いたくて震えてるとか言ったら駄々すべりしちゃったよね。

 

 

あとやっぱりですね、

緊張してるせいで震えて困ったとか恥ずかしい思いした事はあって

このときばっかりは

・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・! 

とか心の中で思っちゃったりして気になっちゃいますね、気にしてましたね。

 

それはまだ私がピュアな高校生の頃でした。

好きな女の子に携帯の電話番号を聞いたわけです、

けどまあ当時人見知り全開の私はガッチガチに緊張しちゃうよね、

ていうか人見知り+好きな子 でもう緊張マックスだよね。

私の携帯を握り締めた左手はすんごいプルプル震えてたよね、

すごい恥ずかしかったよ。

あとでその状況を見てた友達からネタにされました。

当時浜崎あゆみさんのラブピアーズ(うろ覚え)に

電話を持つ手が震えてたとかいう(うろ覚え)の歌詞があって

カラオケでその曲流されてからかわれてたよ。

そんなどうでもいい昔話。

そういえば今では合コンで女の子からアドレス聞くときは

全く手震えなくなったな、私はもうピュアじゃないんだ・・・!

 

あと昔ネイリスト検定受けたことあるんだけどね、

緊張でガッチガチになってめっちゃくちゃ手が震えちゃったよね。

手先を使うネイルなのにだよ。

案の定落ちたw

 

 

 

ということでね、

特段理由もなしに病気とかでもなくて手が震えてる人もいるし

ちょっと緊張するような状況だけで面白いほど手震える人いるよって話でしたー。

リースの手は基本的に震えてることが多いよ、

そのうち私と合う方はリース手をチェックしてみるといいよ、

震えてるから・・・(`・ω・´)!

 

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ