
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

増えたもの ipod touch

物-所有物・してた物

f:id:danganreese:20151011204014j:plain

ipod touch買いましたー!

以前所有していたipod nano 第6世代が壊れてから

約半年、やっと新たなipod を購入しました!

 ちな32GBモデル。

 

 

 次もipod nano を購入しようとしていたのですが

新型が出る出ると噂されてずっとそれを待っている状態でした。

ですが、あまり音楽にこだわりのない私は好き放題音楽の聴ける

定額制のapple musicのサービスが始まりそれにハマりまくり、

新型が発表された際にはapple music に対応しているのはtouchだけという

残念な状況でした。

なので予算的にはあぁー??と思っていたですが

選択の余地なくapple music に対応したtouchを購入する次第となりました。

 

 

購入した色はピンクだよ。

f:id:danganreese:20151011204819j:plain

男がピンクを購入して何が悪いんですかねぇ。

リースはピンクが好きなんだ!第一印象でピンクが一番良かったんだ!

だからピンク!

思えばリースは昔からピンクが好きでした。

高校生の頃も新たに購入したケータイがピンクできもいだの総スカンを

食らいましたね。

でもピンクが好きなんだから仕方ない!

旧式の価値観にかまってられるか、

思えばその頃からそんな事を思っていましたね。

忘れもしないあれはJ-SH05だった・・・。

ちなみに最初に持ったのがJ-SH02で好きな子に番号聞くときに

手が震えまくって・・・ていうのは以前の記事で書きましたね。

 

 

 

f:id:danganreese:20151011205320j:plain

それで、アップルのネットストアさんが刻印できるっていうもんだから

思わずふざけてしちゃったよね。

深夜の変なテンションで注文するもんじゃないよー。

後悔は・・・かなりしてる!

ジョン・リースって誰だよって思った方は検索したらすぐ出てくるので

調べてみてくださいね。

私のハンドルネーム リースの元ネタになった海外ドラマの主人公。

リース君はカッコいいんだぁ、人助けの為なら命がけ、

椅子に座ってるだけでカッコいい、

ボソボソしゃべりがカッコいい、

とにかくカッコいい、それがリース君。

そんなリース君がピンクのipod を持つわけもなくw

 

 

現在、はじめての使用となるiOSに四苦八苦しています。

やはりアンドロイドとは勝手が違いますね。

私はPCもケータイも必要最低限の機能があればいいやと思っているタイプで

高価なアップル製品は買う気はなかったのですが

今回はapple musicの件もあってか別。

一度はiOSを使ってみたかった言うのも本音で。

そんな感じでまだipod touch を音楽再生でしか活用できていません。

また慣れて詳しいレビューができたらしたいと思っています。

 

ちなみに、スピーカー BOSE sound link mini2 との相性は抜群ですよ。

小型の良質プレーヤーに小型の良質スピーカー最高です!!!

これぞミニマリスト向きではないでしょうか。

オーディオレスの車に乗っている方はこのふたつがあれば

足るのではないでしょうか、そんな感じでございます。

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ