リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

大阪スイーツバーオフ会に行ってきました!

f:id:danganreese:20151025202903j:plain

オフ会から結構経ってしまったのですがスイーツバーオフ会に行ってきました。

お会いしたのはくすりやさんとにゃんすさん。

 

qusuriya.hatenablog.com

くすりやさんとお会いするのは堀井みきさんの勉強会以来で2度目。

 

nyansu-nyan.hatenablog.com

そして遂に初めてお会いすることになったにゃんすさん。

フットワーク軽すぎでクローンが各地に一体ずついるんじゃないかと

疑っている今日この頃(笑)

 

 

 

tabelog.com

今回のオフ会会場のスイーツバーはこちら。

 

qusuriya.hatenablog.com

くすりやさんの上記の記事からトントン拍子に今回のオフ会が決まりました。

お2人ともフットワーク軽すぎw

 

 

そして当日、高速バスで昼前に大阪に到着した私は

あちこち観光し歩き疲れてオフ会会場前のネカフェで休息&時間を潰し

集合場所へ。

スマホをイジッているうちにくすりやさんとブログの情報通りの

身丈の女性が目の前に・・・!無事合流しました。

もうあまり面識のない人に会うのは慣れていたと思っていましたが

合流5分前くらいから脈拍が上がって緊張度マックスになってましたね、

どうやら見抜かれていたようです、ぐぬぬ!

 

 くすりやさんは前回お会いしたイメージ通りで清楚かつとても

しっかりしたイメージでした。

勉強会の時よりオシャンティーな装いをされていたので

ちょっと怯んでしまったのは内緒ですw

私の方が年上なのにくすりやさんの方がしっかりした感じを受けましたね。

 

そしてにゃんすさんは・・・

事前のイメージで九州の毒舌にゃんこというイメージだったのですが

とても真面目で擦れた感じがなにもないというのが第一印象で、

こんな獣医さんが担当医なら安心!そんなイメージでした。

人見知りはもう克服されたんですかね。

今回のオフ会では毒舌のイメージは一度もいだきませんでした、

当然後日イケメン扱いされるキラーパスを受けるとは思いませんでしたよ!

毎晩翌朝起きたらイケメンでありますようにと祈る毎日ですwww

 

 

スイーツバーは私が予想していたよりオシャンティーな雰囲気で

思わず声が低くなってしまいましたね。

声がもともと低いのに更に低く、

自分が阿部寛みたいだったらいいのにとどうでもいい妄想をしましたよ。

スイーツ・お酒もとても可愛くお上品で美味でした。

f:id:danganreese:20151025210721j:plain

f:id:danganreese:20151025210731j:plain

f:id:danganreese:20151025210743j:plain

 

nyansu-nyan.hatenablog.com

 会話の内容は上記のにゃんすさんの記事に書かれていた通りです。

それ以外の内容をお話しするとしたら

スイーツバーオフ会後、にゃんすさんが乗る夜行バスのバス停の場所どこよ???と

ちょっと不安になった展開があったり

梅田駅前までくすりやさんを送ったことぐらいですかね・・・!

弾丸沖縄ツアー楽しく過ごせたようで良かったです。

あとはお引越しが順調に進むことを祈ってます!

 

 

とても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました!

くすりやさんにゃんすさんありがとうございました!!!

 

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ