リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

手放したもの アーチェリーセット一式 デスクトップPC一式

アーチェリーセット一式とデスクトップPC一式を断捨離しました!

 

アーチェリーセットは20万で購入して4万で手放しました。

購入した時の1/5、大体相場が1/4で数年落ちの中古と考えたら妥当な値段です。

 

そしてデスクトップPC。

 私のずぼら加減で購入時にリカバリーディスクを

作成しなかったという大きなミスを犯し手放す前日リカバリーディスクを

作成しようともできないという状況に陥り、

あれこれ手を尽くしたらどうしようもできない状況になり

結局廃棄処分になるというダメダメ状況になりました。

まあ査定着いたところで1万ちょっとだったということで

あんまり損失無いやんと自分に言い聞かせました(笑)

リサイクルパーツとして第2の人生を歩んでくれれば私としては

万々歳なのであります、エコな扱いさればそれでいいよ、うん!

 

後付けで1万で購入したディスプレイが3千で売れたので

バンザイといった感じです。

 

 

そんな感じで自分的には大物を断捨離した土日でありました。

 

 

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ