
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

カプセルホテル ファーストキャビンに泊まりました

旅・旅行 旅・旅行-宿泊施設

first-cabin.jp

ファーストキャビンとは飛行機のファーストクラスをイメージした

オシャレなカプセルホテルです。

私が宿泊したのは秋葉原の店舗。

 

 

カプセルホテル ファーストキャビン

まずすでに外観からオシャンティー!

他の建物を差し置いてファーストキャビンだけ異彩を放っていました。

 

 

カプセルホテル ファーストキャビン

お部屋はこんな感じ。

私が宿泊したのはビジネスクラスキャビンです。

シンプルでオシャンティー!

普通にシングルベッドサイズの広さがあります。

なにより天井が高いのが良かったですね、

開放感がありますし立った姿勢で着替えもできます。

 

他、最上階に大浴場があり各階にもシャワールームが設置してあります。

飛行機のファーストクラスをイメージしただけあって

施設内、トイレや洗面所全てシンプルでキレイな作りです、

そして全体的に広々していました。

 

 

文句なし!とても良かったです、快適に過ごせましたー。

ファーストキャビンの回し者じゃないですよ

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ