
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

猫のお腹に顔をうずめるのが好きだ

猫-猫雑記

f:id:danganreese:20151118214850j:plain

知ってるか?猫のお腹の毛ってとても柔らかいんだぜ・・・!

 

 

猫の頭や体をガシガシ撫でるのもいいけども、

お腹の柔らかい毛をサワサワするのもとっても気持ちいいよ。

ちょっとシットリした感じが最高だよ。

寒くなってきたこの季節はなかなかお腹をビローンと見せて寝てくれないから、

お腹を見せて寝てた時はチャンスと言わんばかりににゃんこが

私に警戒して態勢を変えないようにそろりそろりと近づいて触るんだ・・・!

 

 

ふふふ、ふふふ、

そして触るだけじゃもの足りなくて思わず顔をうずめてやるんだ!

一心不乱でうずめてやるんだ!

みーたん(猫の名前)あったかいよおぉぉぉ!

みーたん(猫の名前)可愛いよおぉぉぉ!

みーたん(猫の名前)気持ちいいよぉぉぉ!

ああぁぁぁ!みーたん(猫の名前)どこ行くの!?逃げないで!

みーたん(猫の名前)なんで顔うずめたとこ一生懸命舐めてるの!?

 

逃げまわらないで!

みーたん(猫の名前)!!

みーたん(猫の名前)!!!

みーたああああああああああん(猫の名前)!!!!

 

 

 

はいそんな感じ、しぇばの。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ