リース ア ソース

I love you so much

名古屋オフに行ってきましたー! 前半

名古屋へオフ会に行ってきました。

メンバーはサンドニさんとにゃんすさん私の3人です。

 

 

サンドニさんのブログ

sandonigifu.hatenadiary.jp

サンドニさんのオフレポ。

sandonigifu.hatenadiary.jp

サンドニさんは面倒見の良い姐さんです。

今回のおしゃべり担当。リースには辛口w

 

 

にゃんすさんのブログ。

nyansu-nyan.hatenablog.com

にゃんすさんのオフレポ。

nyansu-nyan.hatenablog.com

 にゃんすさんはまじめ系美少女(身長的な意味で)。

誰もが恐れおののくフットワークの軽さを誇る去勢のプロ。

先に行われるおかまバーオフでテンション上がったにゃんすさんに

おかまさんに改造されないか私は不安でなりません。

 

 

 オフ会前にゲストハウスのチェックインを済まさなければ

ならなかったので3時にサンドニさんと名古屋駅で合流し、

ゲストハウスをチェックイン後に大須をブラブラしました。

十何年ぶりの大須はオシャンティーな感じになっていました。

でもから揚げ屋があんなに多いのはなぜなの。

 

そして

ミニマリストがコメ兵に行った結果・・・

何も買わなかった。

・・・ミ・・ミニマリスト気取ってるわけじゃないんだからね・・・!

欲しいと思ったものがことごとく高くて諦めただけなんだから・・・!

そんな感じで大須をブラブラしてにゃんすさんの到着時間まで

時間を潰しました。

途中でお酒飲みたいと言ったらにゃんすさんが来るまで待たんかい!と

怒られましたw

そしてにゃんすさんと合流するため再び名古屋駅へ。

 

無事すんなり合流、このとき私がイケメンオーラを放っていたと

にゃんすさんがオフレポでおっしゃっていましたが、

前日に行ったライブの疲れが抜けてなかったので絶対疲れた顔して

早くお酒飲みたくて負のオーラ出してました(笑)

そして最初のオフ会場へ。

 

 

あ、そうそう途中でデカい黒猫がくつろいでました。

f:id:danganreese:20151121152633j:plain

にゃんすさんが去勢しようとしたので人前なので阻止。

 

 

そしてオフ会場へ。

f:id:danganreese:20151121152845j:plain

テキトーに人の顔を消したら心霊写真風になってしまいましたが

まともな写真ですのでご安心ください。

 

f:id:danganreese:20151121153339j:plain

そしてウェーイ!!!

美味しゅうございました、これ以上書くとグーグル先生に怒られそうなので

詳細はおふたりのレポでご確認ください。

スタンディング形式だったのでお味を味わったところで

2次会として風来坊へ行きました。

 

 

f:id:danganreese:20151121154813j:plain

 2度目のウェーイ!!!

ここでは時間いっぱいまでお話していました!

雑談に始まりブログとブロガーの話、そして恋愛の話になり

なぜか終盤はお前彼女作れや!とおふたりに攻め立てられていましたw

仲良くなってくるとイジられるのはリースあるあるです(笑)

なんだか婚活しなきゃならない流れになりましたw

 

そして楽しく会話をした後は風来坊を出てゲストハウスへ。

ゲストハウスに着いた時には11時を過ぎていたので

早々に寝る仕度をして就寝。

そういえば私は寝る前はコンタクトを外して眼鏡をするのですが

にゃんすさんが眼鏡の私を不思議そうな顔で見ていました。

眼鏡男子のリースはイケメンではなかったのでしょうか?w

 

 

翌日のレポは後半へ続きます!

 

 

そんな感じ、しぇばの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ