リース ア ソース

I love you so much

手放した物 額入りポスター

久々の断捨離記事です。

ヨレた服やインナー類などは入れ替えたりしてるんですが、
その辺記事にするときりがないので大物か愛用品を手放した時のみ記事にします。

 

 

それでは今回手放したのはこちら。
f:id:danganreese:20151216162502j:image
額入りのポスタ~。
 
 
部屋でくつろいでる時や読書をしてる時などはやるべく余計な情報が
視界に入らないようにしているのですが、
だいたいそういう時はこの絵に背を向けている事にふと気づきました。
 
もしかしたら、ない方が落ち着くんけ?と思い立って外したら、
案の定、あ・・ない方がいいじゃん となりましてそのまま元に戻すことなく、
一年以上飾ったしもういいよねって感じになって処分しました。
 
 
ちなみにこれ、中のポスターより額の方が高かったですw
 
 
 

しぇば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ