
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【イヴに】 クリスマスに告白して振られた話 【フラれた】

雑記 雑記-経験

クリスマスに告白してフラれた話

クリスマスに悲壮感を漂わせている方こんばんは。

もう6,7年前になるでしょうか、

クリスマスに告白して見事撃沈した話をします。

 

クリスマスをぼっちで過ごす方へ私からのささやかなメシウマ記事のプレゼントです。

是非 ざまぁ! ってブコメしてね!

 

 ♡もくじ♡

 

当時、好きな人がいました

その人は美人でした、10歳年上でしたが美人でした。

そんな10歳も年上の美人が独身なのか、それは未亡人だったから。

 明るく気さくで美人で未亡人、惚れない理由はなかった。

 

 

仲が良かったし何度も食事に行っていた

とても仲良くさせてもらっていました。

食事は何度も行っていたしメールのやり取りも。

ゾッコンLOVE(死後)の私はもう告白する以外になかった。

 

 

クリスマスディナーに誘う

返事はOK!

これはイケるでぇ!!!

 

 

そしてクリスマスディナー

そりゃあもうフル装備で挑みましたよ、服装の話ね。

彼女も気合の入った服装。

絶対イケるでぇ!!!

 

そしてディナーも終盤、落ち着いてきたところで

告白しました。

ストレートに好きです、付き合ってください的な事を言った気がします。

あの時は緊張してて記憶が曖昧です。

 

そして

 

フラれました。

フラれました。

フラれました。

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

 

 

ええええええええええええええええええ!

絶対いけると思ったのにいいいいいいいいいい!

これは夢だと思いたかったけど、思いたかったけど残念ながら現実でした。

 

理由はね、仲良くしてくれていたのは私は弟とか友達とか

そんな感じで見ていたんだって、うん、まぁありがちだよね。

そんでね、もう結婚する気は二度とないんだとさ、知ってたけどさ。

 

 

それでもって当時青二才だったリースは現実を受け止められずに

フラれたにも関わらず粘ります、

お試しでいいから付き合ってみてよとか納豆のように粘ります。

ネバネバ剣法です。

ああ、潔くない若い頃のリースよ、粘ってしまうとは情けない。

 

そんなこんなで最高になると思っていたクリスマスディナーは

まさかの悲しい展開でお開きになりましたとさ。

終わりの方はもうなんか逆に気を使われて慰められて

泣きそうになっちゃうリース、どこまでも情けなかったね。

 

家に帰った後、枕を涙で濡らしたのは言うまでもなかったのでした。

そしてクリスマスが嫌いになりました(笑

 

 

 終わりに

ああ、青かったなぁ・・・。

 

今ではいい思い出です・・・が!

しばらくは辛い思い出として心に刻まれクリスマスが来る度に

思い出していました。

クリスマスになんて告白するもんじゃないで

 

クリスマスに告白しようとしている皆さんへ。

なんだか皆さんの勇気を挫く内容で申し訳ないですが、

皆さんには幸あれ。

 

 では良いクリスマスを(゜∀゜)!

リア充は爆発しろ!

 

いつ告る?今でしょ!?絶対告白成功法則86?

いつ告る?今でしょ!?絶対告白成功法則86?