リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

GINGER2月号の知っ得べきオトコ学が色々とヤバい

私リースは男ですので男目線の意見です。

色々とヤバいと思います。

なぜそこまで妥協しなければならないのか、

そんな男普通はスルーでしょという案件を肯定している、

真に受けてしまった女子の身が危険、そんな感じがするのです。

変なオトコには合わせる必要なし、自分を大切にしてください。

 

では、全てに言及すると訴えられかねないので、

セーフラインと言われている一部参照でいきます。

 参照写真1

GINGER 知っ得べきオトコ学

男性の特徴についてまとめた(らしい)ものである。

【脳】こんなのに合わせてしまってはやられてしまうと思う。

【鼻】刺激するな!肉食系相手にやったらそういうルートだぞ。まもののえさかよ!

【口】遺憾である、未知の味に常に好奇心ある。高嶺の花すぎたら確かにに諦める。

【心】大人のマナーとしてそれはない。価格はまぁ、うん・・・。

【腹部】完全に体質による。ちなみにリースの胃腸はプレッシャーには強いけど

    酒にはとことん弱い、胃腸の話だよ。どうでもいい情報だね!

 

参照写真2

GINGER 知っ得べきオトコ学 

オトコが逃げ出す女6タイプという特集である。

TYPE3 すでにただのネタである。

TYPE6 すでにただのネタである。もはや女性に失礼である。

 

他にタイプ1,2,4,5とあったが読んだ女性は気にすることなかれ。

はっきり言って大げさである。

そりゃなんでも過剰過ぎたら怖いわ!っていうレベルの話だった。

 

 

まとめ

この特集自体がネタです、気にする必要なし。

一度皆読んでみればいいよ、他にもツッコミどころ満載だから・・・

・・・

・・・

・・・

ぜひ立ち読みじゃなくて購入してね、他はオシャンティで良い内容だったよ!

この2月号の付録のカレンダーはシンプリストにぴったりなんじゃないかな?

(ヘタレだから最後にフォローする安定のリース)

 

 

GINGER(ジンジャー) 2016年 02 月号 [雑誌]

GINGER(ジンジャー) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

 

 

しぇば!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ