
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

2015年最後の記事 皆さん良いお年を

f:id:danganreese:20151230163115j:plain

2015年も今日で終わり。

3月21日からこのブログをはじめて今日までで266記事書きました。

一応の締めくくりなので少し今年の記事について書きます。

 

 

2015年もっとも読まれた記事

毎日検索でいらっしゃった方に読まれています。

初期の頃に書いたのですが息の長い記事です。

この記事のおかげで月のアクセス数の平均値を高く保てています。

 

 

思い出深い記事 

はじめてミニマリスト・シンプルライフ系のブロガーさんにお会いした時の記事。

この時はずっーと緊張してましたが楽しかったです。

 

はじめてゲストハウスに行った時の記事。

そしてゲストハウスにハマる。

 

初の大型オフ会に参加。

皆さんステキな方ばかりで、色々と刺激を受けました。

参加して良かった。

 

 私が初めて開いたオフ会はイロモノオフ会でした。

来年も開催するから宜しくね、今度は東京かな。

 

反省した記事  

はじめてたくさんネガコメを頂いた記事。

ごもっともな内容ばかりで反省しました。

後で読んだらツッコミどころもあって我ながら酷かったです。

自らの戒めの為にも消しません。

 

初バズりした記事

タイムリーなネタだったためかとても反響のあった記事。

はてブからの流入がほとんどかと思いきや検索流入の方が多かった。

クリスマスに告白しようという方がやはり多いのでしょうか。

勇気をくじく記事でごめんなさい。

 

 

 

あと、宣伝をひとつ。

インスタグラムはじめました。

www.instagram.com

主に猫の写真です。

あと、食べ物とか旅に行ったら旅先の写真なんかもあげたいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

それでは来年の目標でも軽く掲げて今年最後の記事を

締めくくりたいと思います。

ブログ収入増やす 目指せアフィカス(゚∀゚)

 

 

それでは皆さん良いお年を!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ