リース ア ソース

I love you so much

手放したもの 3DS【断捨離】

https://www.instagram.com/p/BAd5ZE0wfpQ/

Nintendo3DS LL を手放しました。

 

実は言うと2度目の手放し

一度目は親に譲りました。ですがしばらく経つと全然使わなくなったので

手元に戻しました。

ですが、今回は売り払ったのでもう手元には戻せません。

 

 

手放した訳

なんかやってても楽しくない。それが理由。

 

20台前半までは徹夜上等で狂ったようにゲームを

やっていたものがですが今ではそんな事はなくなりました。

やってる間、なんか時間を無駄にしている感があるんですよね。

そして長時間続けられなくなりました。

 

たまーに無性にやりたくなって1,2ヶ月に一回買ったりするんですが、

ムジュラの仮面は謎解きが面倒くさく感じるという本末転倒な状態に陥り、

ドラクエはただただ探索が面倒くさい、ストーリーとボス戦は良いんですけどね。

スマブラは突然飽きました。

そんなわけでいざ買ってもプレイすると全然続かないのです。

最近でクリアできたのは神々のトライフォース2くらいですね。

 

 

そんなわけで自分が変わったのか、

若いころゲームをやり過ぎたせいか、

ゲームに楽しさを感じなくなったので手放しました。

 

これでゲームを手放した分、読書が捗ればいいなー。

 

 

しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ