リース ア ソース

I love you so much

虎を猫っていう奴なんなの

f:id:danganreese:20160123113001j:plain

凄い分かるんだけど!

虎も猫、ライオンも猫、ネコ科は全部猫!

 

虎が草食で鋭くない牙と爪だったら絶対飼ってた。

あのサイズの猫がいれば絶対楽しいと思う。

 

猫って小さい。

全身を使ってじゃれあえない。

手でもふもふしたり顔面こすりつけの刑ぐらいしかない。

 

虎なら全身で抱きついたりできるし、

あの大きな下で舌で顔をベロンベロン舐めてもらいたい。

 

本当に大きかったら上に乗って遊ぶこともできるんじゃないだろうか。

猫のことだからすぐ振り落とすだろうけど。

 

むしろそんな虎がいたらもう彼女とか嫁とかいらないんじゃないだろうか。

家に帰ってきたらガオーンと出迎えてくれる虎。

食事をしているときは黙って隣に座ってみてくれてる虎。

掃除をしてたら掃除機に攻撃してくる虎。

暇な時にちょっかい出してくる虎。

一緒に布団に寝てくれる虎。

 

マジで虎がいたら嫁いらねえ!

なぜそんな虎がこの世にいないのか。

神なんていなかったんや。

 

 

しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ