
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

負のオーラを出さないようにしたい

f:id:danganreese:20160124094801j:plain

街中歩いてるといるんですよね。

 

機嫌悪そうに歩いている人。

なんかひとりごと呟いている人。

姿勢の悪い人。(人のこと言えない猫背ですがw)

とにかくなんか負のオーラだしてる人。

 

赤の他人の負の行動は再三スルーだと行ってきましたが、

やはり油断していると気になってしまうもの。

 

 

私はそんな負のオーラを出してる通行人になりたくないです。

できるものなら街行く皆さんには不快な気分にさせたくない。

いや、させなくて普通。

赤の他人だからと言って気を使わなくていいわけじゃない。

 

 

街行く皆さんをいちいちやらなくていい行動で不快にさせたくないです。

最低限の身だしなみ、

常に背筋は伸ばして表情は固くないニュートラルを心がけたい。

そして親切できるなら親切に。

常に善行を心がけたいです。

 

目指せ爽やかな雰囲気な人!

 

 

しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ